BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

チャイナ(ペア)

2005年11月03日 22時01分26秒 | CROSS
そうこういっているうちにカップオブチャイナ。ここはポーランド応援団…でなくて、応援員のCROSSとしては張り付いているべき試合。オラ&ミハウには7位を目指してもらい(別に6位でも5位でもいいけど、できれば8位は避けて)、ドロタ&マリウスには表彰台を逃さないように頑張っていただきたいところ。

今日のCCTVはペアしかやっていないらしく、時差もないので楽勝観戦♪あいかわらず、カナダペアの「あらあらあら、、、うまいのね…」という場面から入りました。本当にカナダ人、スケートがうまいよね。なんて感動している間もなく、第2グループ。まさか、この髪の真っ白な人はドロタ?あああーーー、その横にいつもと変わりばえしない風貌のマリウスがいるわ。ドロタなのね~。

なんかかわいい雰囲気で始まる大人のムードのジャズですか?いいっすね~。4年前の五輪シーズンはコミカルムードのジャズで微妙にはずしていたが、今の彼らならでは表現できるラビアンローズ???スローはトリプルサルコウだったけれど、それで良い!SPはそれでよいぞ!!!噂によると、フリーは去年、CROSSがすごく気に入ったミッションみたいなので(まあ、明日わかるけど…)、これまた期待!是非、東京ファイナルへいらしてね!!!

しかし、毎シーズン言っているような気もするが、久々にペトロバ達をみると「すげーーーうまい!」と思う。その彼らにサフチェンコ達は勝ったんだね~。。。

最新の画像もっと見る