BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

お、、、おそろすぃ~~(^^;

2007年09月08日 09時10分35秒 | CROSS

ジュニア2戦目、ルーマニアです。なんか、コンパルを終え、アーシャ&ヤネックはなな、、、なんと3位につけているではないですか。お、、、おそろしーー!!!っていうか、喜んでやれよっていう感じですか?もちろん、お!すごい!!とは思ったけれど、むしろこの後がどうなることやらと心配になってきました。なにせ、後ろにつけているのがロシアとアメリカ。このロシアのモンコさんは、去年のワールドジュニアで5位のモンコさんとはfirst nameがちがうのね。ということは、妹さん???いずれにせよ、そこ力がありそうです。はい。。。 いいこと?硬くなっちゃだめよ。元々、6位だったくらいの気持ちで滑れば本来の滑りが出来るからね!!!と、届かぬ声を…。

そして、昨日はドイツに住むお知り合いのスケートファンの方からもネーベルホーンのエントリーがアップされたことを知りました。こちらで驚いたのは、ポーランドダンスにミレーナちゃんがエントリーしている事。彼女、CROSSが2004年ポ国内に行った時に、ヤネックと同様、気になった子なのですが、先シーズンから名前がなくなって、やめちゃったのかな?と思っていたので。見に行った時は、ミレーナもヤネックも小さかったので(15歳未満ということで…(^^;)、二人が組んだら雰囲気がシルビアとセバンみたいになるのに…と思っていたのでした。二人が各々にもつ、表現なんかも。ただ、一般的な見た目のバランスはアーシャとの方がいいんですけどね。東欧っぽいし… なにはともあれ、ミレーナちゃんがまだスケートをやめてないってのが嬉しいです。あ、このダンスコンペにはカッペリーニやベラルーシのオレグ(^^;なんかもエントリーなんですな。頑張って~


最新の画像もっと見る