BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

旅ブログ

2007年02月04日 14時37分58秒 | CROSS

久々に観戦記を作ろうと思いましたが、やはり1週間の試合をメモとるって難しいですね~。昔、パソコンを持ち込んだこともありましたが、現地ではパソを開く時間なんてほとんどないと知った時から、そういうことも諦めました。
今回も、途中までメモっているのですが、それさえ時々、あれ?これってこの日だったっけ?というレベルですわ。でも、時間がかかるとすっかり忘れてしまうので、昨日から一生懸命、思い出して書いてます。
もし、興味のある方はこちらからどうぞ。

しかし、、、、この後が一番、現地では盛り上がっているのにメモがない。。。そんなもんだわね~(^^;


最新の画像もっと見る