BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

はやく、おしえて!

2007年11月10日 22時32分45秒 | CROSS

もももぅぅぅぅ!!!!その後、ザグレブはどうなっとるのでしょうか?ODは9時半からやってるんでしょう?ってか、何時から練習したんだ?さすがのCROSSも、これじゃあ練習を見にはいけないぞ。ってか、起き抜けにぶっつけ本番???それも、民族舞踊なんてテンションあげないといけない感じのものを…。

今週は、ポスケーター達はペアのドミ子&ドミ男が中国で、あとの3カテゴリーはゴールデンスピンです。アーニャちゃんだけ、SP後はいいところにつけておりますが、後は皆、、、すぐに見つけられなくて棄権したかと思ったよ。まあね、アーシャちゃんとヤネックは、予てより心配していた大人のコンパル、Argentine Tangoですからね。この順位は致しかたあるまい。が!!!OD、期待してます。はい。

しかし空気を読んでないですか?そうですね、中国杯ですね。章枝嬢が4位まで浮上して、よろこばしいです。ユリアがおばさんパーマをやめて、よろこばしいです。ユナ・キムが最近あまり使われていなかった、ミスサイゴンで滑って、つい盛岡NHK杯を思い出し、そういう自分がよろこばしいです。 そして、今日、届けられたNHK杯のチケットの席が、、、、かなしいときー!!!!(←久々にこのフレーズ使いました。)


最新の画像もっと見る