BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

BRAVO!!!!!!!!!

2010年03月12日 22時28分54秒 | CROSS

まずは、羽生くんに高橋&トラン組、おめでとう!!!君達は素晴らしい!

しかし!!!

CROSSが讃えたいのは、やはり小さいセバスチャン!よくやった…よくやったよぅ~ウルウルウル… フリーで18位まであがったんだよ。ワールド(ジュニア)で18位だよぅぅぅ。 シーズン始めは、「今年は駄目やんか…」って感じだったもんね。

でも、彼はね、国内戦から俄然、頑張ったのであります。というか、すっかりポだけの国内戦があったことを忘れていたCROSSさんに「勝った!ワールドジュニアでる!」と知らせてくるんだもん、相当、苦しかったんだろう?とお察しいたしますぅぅ。

さあ、何回も書いているけれど、もう一度、おさらいしておきましょうか?
せばすちゃん・まこと・いわさきくん(この前、19歳になったばかり)
栃木出身・でも、生後何ヶ月までしか日本にいなかった
この前の秋、おばあちゃんのお見舞いで初(?)来日。
来日時のツボ?コアラのマーチを写真撮影!
お父さんが日本人。ワルシャワで日本料理店(おすし屋さん)を経営
コーチはアンナ・レフニオの彼氏(ロシア人)
ジャンプ構成は…まだちょっと女子チック
マオ、ヨナ、ジョアニー、ラウラ好き
ジェフ好き  結構スケヲタ

CROSSは、来年の東京ワールドに出られたらいいなーと思ってますが…えっと…ワールドにでるマチエイ君の様子、だれか教えてください(^-^;。
うーん、入れコンでるな。。。

話し変わって、ワールドのダンスのエントリー、ダンスの中にトルコのアルパー・ウカー君らしき人発見。でも、バイオが開きません。シングルで滑っていたことは秘密なのか???


最新の画像もっと見る