BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

よしよし(^-^)

2007年09月16日 09時56分04秒 | CROSS

Vienna戦、終わった~。結果は7位だけれど、フリーに5位をとっているのが素晴らしい。…あ、主語がぬけてすみません。ポダンサーです。全然みてないので、なんの根拠もないけれど、ルーマニアのコンパル3位だったり、今回のロシア&アメリカよりフリーが上だったり(2番手の方だけど(^^;)、やっぱり、ちゃんと力をつけてきているんだなという印象。「あんた、そんなレベルで満足しているのかい?」というコメントと受け取られるかと思うけれど、まあ確かにそう。技術的にはシニアで戦うのにはまだまだというレベルだった彼ら。きっと、今シーズンはポーランドには他にシニアダンサーがいないし、ワールドがヨーロッパ開催なので、派遣してもらえるのではないか?と思ってます。時々、コンパルから「だめだこりゃ~」みたいな選手も出てくるけれど、実に普通に(?)観衆に受け入れられるダンサーになってほしいと思ってます。

来週からは、ジュニアグランプリシリーズもクリスチャンが登場!こっちは、もっともっと腹黒く(^^;、応援しようと思います。

日米対抗戦、今回は友人1がつながって見られることになりました。フィギュアスケートの神様、ありがとう


最新の画像もっと見る