滑走遊記!

大人のフィギュアスケートたまにスキーにと滑っていればご機嫌な滑り中毒者のブログです!。時々電動アシスト自転車ネタもあり。

夜連に嬉しい話と心配な話!

2024-03-27 23:43:36 | フィギュアスケート

 今日は久しぶりの2週間ぶりの夜連、先週は日中滑ったので疲れ切ってしまい休んでしまいました。
リンクへ行くと日曜日にはなかったポスターが張られている?。


開校記念日特別料金をはじめた模様!。
これは平日限定で窓口にて「開校記念日できました〇〇小(中)学校です。」と開校記念日でなくてもそう言うと滑走料金が貸し靴料金込みで700円になるらしいです。
因みに小中学生のみとの事だけど、昔中学生だったとか大昔小学生だったってのは駄目なのでしょうか(笑)!。
なんて冗談はさておきクラブ生やマイシューズ持ちの人も対象なのかな?。

そして本日の夜連にて膝の具合を色々と試してきました。
結果は完治しておりスピンしても大丈夫になった(喜)!。
そして夜連のときにカテゴリー用とスポットライト用のプログラムの曲掛けをしてもらい自分では間違えずに最後まで行けた。ま~先生に見てもらうと突っ込みどころ満載なんだろうけど、、、、、。
それと衣装の事も頼めて良かった!。

明日は例の左膝が痛くなるほど過激なスタジオプログラムに性懲りも無く参加してくるけど今度から左膝サポーター着用と左脚の様子見をしながらトレーニングする事にした。

因みにちょっと心配な話はリンクの営業時間が平日の曜日によって1時間短くなる事!。恐らく貸し切り枠を増やしたのかと思い込んでおります。
昔はと言っても俺がスケートを始めたほんの数年前は一般営業時間が8時間あったのに今はそれよりも短くなっている。更に昔はサブリンクが20時まで営業していたとか?。。。。。
とにかく土曜祝日の営業時間が今よりも短くなってしまわないかが心配じゃ~!。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下腿内旋エクササイズ | トップ | 耐久テスト? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事