soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

U-20W杯出場決定!!

2006-11-07 10:30:16 | 日本代表

昨日サウジアラビアを下し、見事U-20W杯出場権を獲得しました!!
篤人君は勿論この試合もフル出場。
今の所4試合ともフル出場ですね~
体大丈夫かしら・・・
篤人君はついにイエローを貰ってしまったようで・・・
確か2枚貰ったら出場停止ですよね?
次もし貰っちゃうと、勝っても決勝は出れないって事ですか。
それは辛いので、イエローを貰わないようにするか、もしくは温存・・・それはないか
今日朝1点目までは見ました(短か!)
1点目は篤人君が右サイドを上がっていった時ファールを受け、そのFKからの得点でした。
やっと篤人君らしい攻撃参加が見れました。
でも、まだ本調子じゃなさそうな感じもしますが。
キレてる時の篤人君はもっと凄いし。
どーやらオシム監督も昨日サウジアラビア戦をビデオで見たらしく、「内田、梅崎、森島。将来が楽しみな選手もいる」と、珍しく注目選手の個人名を挙げていたそうな。
来年の合宿にはU-19の選手をA代表の合宿に呼ぶとかそんな噂もありますから、もしかしたら呼ばれちゃったりして。
その前にU-21か?

準決勝の組み合わせは、韓国VS日本、ヨルダンVS北朝鮮となりました。
日本は永遠?のライバル韓国です。
韓国は準々決勝でオーストラリアを破っているんですよね。
この試合で何とか勝って、決勝に進みたいですね。
ここまで来たらあとは気持ちだと思うので、頑張って優勝してほしい!
でも、篤人君は無理せずに・・・

ということで、篤人君はガンバ戦も欠場です。
篤人君が帰ってきたと思ったら、今度は増田君が代表で抜けるんですよね~
そういえば、U-21の試合が14日に韓国であるけど、メンバー発表はいつ?
今反町監督日本にいないみたいだけど・・・(帰ってきたのか?)
私の予想では、アジア大会のメンバーがメインになると思っているのですが、アウェー韓国戦はベストでいくのかな?
また先走って21日の韓国戦のチケット買ってしまったので、絶対増田君は選ばれてほしい!!
じゃないとチケットが・・・

さて明日は天皇杯ですが、今回は指定で見ようと思ってSA席を買ったら、SA席はゾーン指定なんですね~
つー事は早いもん勝ちってことですか?
ゆっくり行こうと思っていたけど、開場時間に行こうかしら・・・
と言っても、平日の夜で天皇杯で相手がJFLだから来る人も少ないかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬ間にいろんな話題が・・・ | トップ | 今日は天皇杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事