soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

10/9 今日の写真(J1リーグ 第28節 FC東京戦)

2012-10-09 17:30:00 | 鹿島(試合)

今日の写真は、 

 

 

 

 

※画像をクリックすると拡大します。

J1第28節VSFC東京戦の写真。

1枚目は、岳君が得点を決めた後。

リーグ戦初ゴールですね!

照れくさそうにみんなと喜んでいたのが印象的でした。

2枚目は、得点が決まった後、誓志とモトが立ち上がって大喜びした後、

ベンチに座って、2人で笑っていた時の写真。

何か微笑ましかったです☆

 

5得点という、久しぶりいっぱい得点シーンを見る事が出来ました。

ドゥトラがハットトリックを決めて、初のイエローハット姿も見れましたね。

この結果を次に繋げて、明日の天皇杯・土曜日のナビスコも勝ちたいですね!

それにしても、FC東京はメンバーは素晴らしいメンバーでしたが、中盤がイマイチでしたね。

だから、これだけ決められたというのもありますが。

ちょっとあれ?って思っちゃいました。 

 


2012Jリーグ ディビジョン1 第6節

2012.10.6(土)15:00キックオフ カシマサッカースタジアム

 鹿島アントラーズ VS FC東京 5-1 ○

  鹿島アントラーズ FC東京
得点

前半18分 ドゥトラ
前半38分 柴崎 岳
後半24分 遠藤 康
後半26分 ドゥトラ
後半42分 ドゥトラ

後半38分 高橋 秀人

交代

後半33分 大迫→興梠
後半35分 新井場→昌子
後半41分 レナト→本山

前半35分 羽生→米本
後半12分 渡邉→エジミウソン
後半18分 チャンヒョンス→ネマニャ・ヴチチェヴィッチ

スタメン

GK 21 曽ヶ端 準
DF 22 西 大伍
DF 3 岩政 大樹
DF 15 青木 剛
DF 7 新井場 徹
MF 20 柴崎 岳
MF 40 小笠原 満男
MF 25 遠藤 康
MF 33 レナト
MF 11 ドゥトラ
FW 9 大迫 勇也

GK 20 権田 修一
DF 2 徳永 悠平
DF 3 森重 真人
DF 4 高橋 秀人
DF 30 チャン ヒョンス
MF 8 長谷川 アーリアジャスール
MF 10 梶山 陽平
MF 18 石川 直宏
MF 49 ルーカス
MF 22 羽生 直剛
FW 11 渡邉 千真

SUB

GK 1 佐藤 昭大
DF 23 昌子 源
MF 10 本山 雅志
MF 14 増田 誓志
MF 16 本田 拓也
FW 8 ジュニーニョ
FW 13 興梠 慎三

GK 1 塩田 仁史
DF 14 中村 北斗
DF 33 椋原 健太
MF 7 米本 拓司
MF 27 田邉 草民
MF 32 ネマニャ・ヴチチェヴィッチ
FW 9 エジミウソン

  


同じ記事をツイッター『@soccer_lover_14』にアップしています。

良かったらフォローして下さい(^▽^)ノ

←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1 今日の写真(内容... | トップ | 10/12 今日の写真(天... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快勝☆ (miuki)
2012-10-09 19:35:05
こんばんは!
FC東京戦は、とっても嬉しい勝利でしたね(^^)
前半は、ゴールが決まるとベンチ前で輪になって喜ぶ姿に気を取られていました(笑)
誓志とモトの笑顔の写真が良いですね♪

正直、見ていてウチが良いのか相手が良くないのか判らなくなっていましたが・・(^^ゞ

この勢いで、天皇杯・ナビスコ杯そしてリーグ戦すべて勝利したいですね!
応援するのみです(^^)v
返信する
お返事遅くなりました(><) (kaori(管理人))
2012-10-16 09:03:55
>miukiさん

お返事が遅くなってすみません(><)

まさかの5得点でびっくりしました。
ベンチのメンバーが喜ぶ姿をついつい見ちゃいますよね(^-^)
2人とも良い笑顔です☆

相手もなかなかうまくいってない感じがしましたね~
相手のメンバーを見て、かなり不安だったのですが、あれ?って感じでした。

ナビスコは無事決勝に進出出来ましたね!
あと、天皇杯も決勝まで行きたいですね☆
返信する

コメントを投稿

鹿島(試合)」カテゴリの最新記事