あのかどを曲がって

自分のこと、家族のこと、思いつくままに綴っていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくね (ちゅうママ)
2007-12-31 19:57:27
コノ勢いで張り切って行きましょう(笑)

カレンダー、これは幅が何センチくらい?
シールや写真を入れると結構大きなものになりそうね。
返信する
こちらこそどうぞよろしく♪ ()
2007-12-31 21:10:04
これはね~、かの「おめめどう」の巻物カレンダー中です。
サイズは横840mm×縦200mm
わかりやすいようにうちは1週間分だけ見せてみる予定です。
それ以外はくるくるっと前も後ろも巻いて使おうと思っています。
これにあったシールを作らないといけないってことよね。
まずは保育園とお休みとがわかるようにします。
他はほとんど行事がない我が家です(^-^;
返信する
1行の幅は ()
2007-12-31 21:26:34
2.5センチだわ。
本当は大がわかりやすいのかもしれないけれど、我が家にはオーバーサイズです。
返信する
了解♪ (ちゅうママ)
2008-01-04 15:39:48
2.5センチねー。
とりあえずのものを例のところに置いておきました。
返信する

コメントを投稿