自治会長のひとり言

活動の様子を読んで、意見や希望などをメールして下さい。但し、音楽活動とパークゴルフ活動も時々入ります。

734.任期満了(最終回)

2008-03-31 21:27:10 | Weblog
2年に亘る自治会長の任期も今日で満了。

過ぎてしまえば何事も早く感じるものだが、本当に「夢のような」というのが実感である。

若し、あと一年やれば地域をもっといい状態に出来たような気はするが、まあこのあたりがいい潮時だろう。 後進を育てるのも大事だし。

この2年間、特にこの1年で学び、身に付けたことは自分にとって大きいと感じる。
県議や市長、議長、行政センター所長を初めとする役所の人々、業者さんなど多くの人と知り合えたし、多くのことを学ぶことが出来た。

それも、「2年目だからこそ」出来たことでもある。

今後、ラッパ隊、民生委員、体協などは続けるわけだが、ここで身に付けた知識や成果を、間違いなく活かして行けると確信する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中、パーキング下りの道路修繕協力費を貰ってくる。

新会長を連れていきたかったが、出張中で今夜戻るとか。

午後は役所で制服あわせ。
明日の辞令交付の際、幹部服を着て出席とか。

上はちょうどのがあったが、下はかなり足を詰めないと・・・

帽子、ネクタイ、階級章と、一式貰ってくる。

引継ぎ書類一式をいつでも運べるように車に積み、会長執務室を片付ける。
テーブルだけのさっぱりした部屋に2年ぶりに戻った。
来客に備えてこのままにしておくことにする。

さて、この「会長のひとりごと」も、会長が終わったので自動的に終了となるわけだが、よくもまあ2年間、一日も欠かさずに記録したものである。

会長としての実績はまあいいとして、このことだけでも良くやったと自分を褒めてやりたいものだ。

明日からはブログではなく、筆字による日記を書くことに決めている。

小学校以来の筆字だが、そのうち慣れてくれば少しは上達するだろうと甘くみている。

今度の年賀状を筆字で書けることを楽しみに。

おわり。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 18:16:10
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 17:23:50
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-08 00:43:01
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://2c4G1Yh.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 22:35:01
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://w7z4MUR.fe7a4.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-16 19:40:16
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://C4906hK.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-27 18:58:58

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://1GlAzCY.bikubikubikini.com/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 05:49:32

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-03 13:30:13

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 04:42:32

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 06:54:51

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw