tamz-tanks

雨過天晴

あぁ はやく九月になれば

2010-08-28 | 日々(bee)、新なり

 

と言っても

残暑もきびしいみたいやもんなぁ

でも秋には期待したいですもんね

なんせこの夏 わが家の水槽

一日の中の水温の温度差が4℃はあると思われます

そりゃ えびもバテルっちゅうねんね

全体的に停滞気味の各水槽

 

あぁ はやく九月にならんかなぁ

 

 

歌の途中の英語のニュースみたいなもんで

『ジョンレノンが死んだ』みたいなこと言っとるね(たぶん)

サイモン&ガーファンクルでもこんなアイデアありましたね

 

さっ 「げげげ」だ!そげだ!

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2010-08-28 19:55:31

 暑い日が暫らくは続きそうですが

 朝晩ちょっぴり気温が下がる日も・・・
 
 水温が一定する秋に

 多いに期待したいものです(*^▽^*)
返信する
Unknown (管理人)
2010-08-28 20:59:10
我が家の水槽は30度近くあると思いますよ・・・水温計もクーラーもないので(汗
それでも生命の営みは続いております。


返信する
お返事 ()
2010-08-29 07:09:25
▽ヒカルさん
もうちょっとしたら1本立ち上がるので
そっちも^^楽しみにしてます
ここにきてちょっとバテ気味で、アルコール量をちょっと減らして、
睡眠を多くとるようにしてます
秋はもうすぐ。。

▽管理人さん
ウチは昼間、28℃~30℃弱
夕方からは25℃前後にしてます。
クーラー管理は夢の夢です

秋からの管理人さんの『えびブログ』楽しみにしてますから♪
返信する
Unknown (かず)
2010-09-04 00:22:05
こんばんは!!
去年の10月にオークションで購入しました。

その節は有難うございます。

最近は親固体がお亡くなりになって子供が大きくなってます。

最近は暑さに負けて繁殖停滞気味ですね。

あの時購入した中にメチャ濃い赤足2匹が忘れられず毎度オークション見てますけど出ませんね。。

濃い赤足購入したいです。

お願い出来ませんか~?
返信する
かずさん ()
2010-09-04 19:06:47
この暑さでは人間ばかりではなく
えびもマイってるでしょう
ウチも停滞気味ですよ

赤足ねぇ
ご希望の濃いのはなかなか。。
そう出来るよう精進したいと思います
返信する
Unknown (かず)
2010-09-04 19:26:06
そうですかぁ~。

残念です

オークションの出品で、極赤足出ましたら入札しますね。
返信する
かずさん ()
2010-09-04 19:49:01
ガンバリます
宜しくです!
返信する

コメントを投稿