tamz-tanks

雨過天晴

ZAKKURI

2010-08-27 | 日々(bee)、新なり

 

黒水槽のモスが

調子コイテ

好き放題 伸びてましてね

有茎草も同じく

 

せっかく餌あげても

モスに埋もれて団子を見れんもんで

ZAKKURI トリムと相成りました

流木もやっと見れるようになりました

 

 

でもこの水槽 殖えんなぁ

「人生 辛抱やっ!」

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2010-08-27 22:03:22
殖えてないんすか?
良い感じに見えますが


家は久しぶりに抱卵してました。
ちょっと真面目にやろうかな~?
返信する
Unknown (エビ政宗)
2010-08-28 00:17:54
同じく良い感じに見えます。

↑の方をもっと刺激して下さい!!

家はエビは殖えますが水草がサッパリです、何で?
返信する
Unknown (KING)
2010-08-28 07:30:47
またまた同じく良さそうな感じに見えますが…
BEEは順調ですがw水草の調子が悪いですね~

残暑厳しいですね~w
返信する
お返事 ()
2010-08-28 08:33:11
▽管理人さん
ちょっと稚えびの数が少ないですね
水槽によってはその姿もありません;

抱卵、良かったですね^^
>ちょっと真面目にやろうかな~?
って、ブログ真面目にやりましょうで
まっ それも「自由(時遊)」ですけどね(笑

▽政やん
こっちが立てば、こっちが立たず
そして変なとこ立ったりして。。例の写メよろしく^^b
まだご在宅でしたか?(爆

夏って毎年こんなもんやったかなぁ?って考えたりして
でも今年もなんとか乗り切れそうなんで、秋に期待!です

▽KINGさん
見た目、水槽自体・えび自体悪くはないんですよ
現実として稚えびの姿が。。。ね
冷房管理で水温を一定に出来ればいいんですが
極端に減ってる様子もないので
とりあえず「夏、クリア!」って事で「良し」としときます
 
返信する

コメントを投稿