tamz-tanks

雨過天晴

あのころの彼女が。。

2011-01-26 | 日々(bee)、新なり

昨年晩秋パソコンが壊れ 12月に復活

ブログも本格復帰して

オクも再開

遠ざかっていたカメラをえびに向ける機会も多くなってきた

 

そんな中 唯一の黒水槽での画(1/24撮影)

 

 

 

見覚えのある柄

一昨年秋に購入した際のリクエストを聞いていただき

おまけに付けていただいた個体を彷彿とさせる

こんな感じ

                                                                                                        (’09・11月撮影)

ねっ!

 

 

 

今日職場で餅を食べてたら

かぶせてあった歯が外れた@@

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2011-01-26 21:56:27
よい遺伝子を受け継いでますね!
独特の黒光り良いですね~

大阪サミットですか。
私は要人の警護で出張します(爆
返信する
Unknown (エビ政宗)
2011-01-27 23:08:20
綺麗な黒で絶対に子供を残さないと駄目でね!!!!

我が家にはこんな個体は居ないので気楽ですよ^^
返信する
お返事 ()
2011-01-28 15:22:13
管理人さん
なんとか受け継がれているようですが
ごくワズカですw

秋になれば未だ冬眠中の福島のエ○青年もどっかの頭ごとモタゲテくると思います(爆

政やん
あと2~3週間で立ち上がってくると思うので
選別を急がんと種が途切れそうです@@
返信する
Unknown (ヒカル)
2011-01-30 20:34:19

 歯の治療は行かれましたか?
 今日も雪・・・明日も雪・・・

 来週こそはトリミング
 
返信する
ヒカルさん ()
2011-01-30 23:35:37
その日、仕事が終わってすぐに行ったんでもう大丈夫なんですが
8年前にレントゲンを撮ったっきりだったので
次回撮って悪いとこがあれば治していこうかと。。

トリミングがんばってね!
うちもだいぶスッキリしましたよ、草もえびも@@;

返信する

コメントを投稿