tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2011-01-28 21:14:24
寒い日が続きますね。
水槽の中は春満開では?

今年は元日から練習。
2月中旬から公式戦スタート!
息子も学童最終学年なのでなんとか結果を残したい・・・

では
返信する
Unknown (奈良えび)
2011-01-28 21:17:19
寒いですね~><

風邪ひいていませんか?インフルも流行ってるみたいで気を付けないといけませんね~

下の黒ビーもなかなかいいですね~

この前の黒オク落とそうと思ってたら手遅れでしたww

返信する
Unknown (エビ政宗)
2011-01-29 01:37:58
一日中氷点下で真冬日がある仙台は寒いです、オクに出しすぎの赤水槽も寒いです^^
返信する
お返事 ()
2011-01-30 17:21:26
管理人さん
一年はあっという間ですからね
最後の学童シーズンがんばってね
今日スラッガー’11モデルを買いました
先週誕生日だったもんで。。

春はまだまだ遠いです

奈良えびさん
去年からほんのちょっと咳だけが続いてます
他の病気ではないかと思うくらい!?

もうすぐ黒選別の水槽が出来上がると思うので
これからです(これからかよっ!はなしで^^)!

政やん
九州育ちの私としては氷点下はびびるっす

うちはオク関係なしに寒いです
ちょっとスタイル変えんといかんかな
でもどう変えればいいかのアタマがナッシングです@@
返信する

コメントを投稿