tamz-tanks

雨過天晴

時間をつくる

2011-01-23 | 日々(bee)、新なり

時間は作らんといかんのです

今週は息子の13回目の誕生日になる

プレゼントはグローブになるが時間が合わず買いに行けない

 

今日は2週間ぶりの休みだったのだが

息子は一日練習

来週は昼から休んでもいいと言っておいた

 

 

 

焼酎のお湯割りに日本酒を(間違って)混ぜたらメッチャ不味い

もったいないから呑むb

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2011-01-24 19:54:55
練乳の様に濃厚な白ですね~
食べたら甘いのかしら(笑

返信する
管理人さん ()
2011-01-25 18:45:40
甘からず、苦からず
かと言って辛からず、美味からず
ってとこでしょう?!

ちょっとレモンが入ってますね
仙台の御大は純白を創るそうですが
私は彼(えび)らに任せます^^b

ところで今秋大阪でサミットあるの聞いてます?(爆
返信する

コメントを投稿