tamz-tanks

雨過天晴

この時期って

2010-08-23 | 日々(bee)、新なり

 

どうなんでしょう?

みなさん、殖やせてるのかなぁ?

明らかに殖えてない、むしろ減ってる水槽が1本あるんです

だからって有効な手を打っているワケでもなく。。

『杜玉』入れて、様子をみてますが

見た目、水が変わってはきたものの、

稚えびの姿が。。

もうちょっと時間が必要かな?

涼しくなっても今のまんまなら、考えんといかんかな

 

 

残したい大好きな「こらぼ東北えび」でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2010-08-24 00:38:18
今日も意味が分かりませんでしたすいません。

で、『杜玉』て何???

稚残らず=〇〇〇じゃないですか?
返信する
政宗はん ()
2010-08-24 16:30:20
「>今日も」って!
ぼそぼそってつぶやいてる感覚なんですけどね
調子の悪い水槽が1本あって
どうすればいいものやらって内容なんですが。。

↓『杜玉』
http://heat-wave.ocnk.net/product/96
こんな感じの商品で、バクテリアの活性というのに
期待してます

月末、がんばってね!
祈ってますよ!!
返信する

コメントを投稿