tamz-tanks

雨過天晴

針の刺激

2011-01-21 | 日々(bee)、新なり

昨夜拝見しました

↓↓陸奥えびさんのグッジョブです↓↓

http://bee-aqua.com/maturi.html

 

 

エントリー未経験のわたしですが

いつかこのギャラリーに載るのがわたしのドリームです

昨秋参戦予定してたんですけどね

ご存知のとおりパソコンがイカレちゃったからねぇ

 

 

 

最近撃沈癖がついてますが

精進しなさいということでしょうね

さっ、ケールあげよっとb

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2011-01-21 22:16:25
私は参加出来ませんでしたが
靜さんは参加出来るレベルではないでしょうか!!
画像の個体達奇麗ですよ


返信する
Unknown (陸奥えび)
2011-01-21 23:44:46
good job!!
ありがとうございます(^^

次回は参加お待ちしてますね!!
返信する
Unknown (エビ政宗)
2011-01-22 00:29:57
表舞台は似合わない奴なんで静さんにお任せです^^

素晴らしい個体で憧れです。
返信する
Unknown (奈良えび)
2011-01-22 18:57:19
こんばんは~

いきなり綺麗な♀画像腹まわりがぽっこりでなかなか良さげですね!!

赤足具合もいいですね~

今日は換水しました。高速ツマツマ復活です。
返信する
お返事 ()
2011-01-23 10:05:58
管理人さん
いい感じのが寄ってくれましたね
あのギャラリーに載るのが目的なんです
動機が不純ですかね?!

陸奥えびさん
毎回たいへんでしょうが、おつかれさまでした
このギャラリーが励みです!
トラブルがないかぎりエントリーしたいと思います
政やん
いやいや、ひっぱり出しますよ^^
二人で撃沈ってのも笑えますからv

奈良えびさん
わたしのお腹周りも似たようなものです@@
これ以上寄るとアラが見えるのでちょうどいい距離ですね
調子上がってきてるんですね
えびが教えてくれるので
ちょっとでも水槽を見るようにしてます
返信する

コメントを投稿