tamz-tanks

雨過天晴

・・・夜空の雲みたい

2009-01-23 | 日々(bee)告白

 

寒いですねぇ

誰かさんはゲレンデですかね?(笑

 

朝青龍強いですねぇ

横審(よこチン)はガッカリでしょうね

 

それにしても私のブログ

夜空の雲みたいです

あってもなくてもいいなら風よどっか連れてって

 

 

さっ、ケール茹でましょうぞ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2009-01-24 04:06:59
静さんのブログ大好きですよ、hideさんとのエロ対決が特に。

私も昨日、60グラム(1,000円分)茹でて刻んでラップに小分けして冷凍しました、疲れました。
返信する
政宗はん ()
2009-01-25 21:48:27
ありがとうございます
『エロ対決』だけは負けられません?!^^

ケールなんですが
以前蒔いた時のものがまだまだ収穫できるんですよ!
寒さにも強いようですが、驚きです
小さなプランターですが
かなりの量をストック出来ました^^v
返信する
Unknown (hide。)
2009-01-29 04:06:13
「エロ対決」ってググッて、
やって来たら静さんブログでした(爆

いやぁ~僕以外の家族全員がインフルエンザで~
スキーどころじゃないっすよ!

また会社で変な仕事引き受けちゃって・・・
2/4まで遊んでられません!

しっかし、写真がイイ!
まさかデジイチを・・・!?

僕なんてスキー場でしか写真とってないから、
水槽やエビの写真はダメダメですからっ!
その前にガラスのコケ落とさないと(爆


返信する
hide。さん ()
2009-01-29 17:28:37
ウチのPCなんか「エロ」でダイレクトでhide。さんとこ飛びますからね^^
調子いい時は「江口」でも到着しますよ!?

インフルは管理人家も同じような状況みたいですよ
御大事に!
>僕以外の家族全員が・・・
hide。さんの場合は「淫フル艶ザ」ってとこでしょうか?

写真ですか?  「・・・・;」
ウデですよ、腕!ってことで!
返信する

コメントを投稿