tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび之助)
2009-01-23 02:12:11
確かに・・・
納得行かない事の方が多い気がします・・・
返信する
Unknown (エビ政宗)
2009-01-23 02:37:20
人間は嫌な事とか納得できない事など都合の悪い事は忘れる様に出来ています、私は次の日には殆ど忘れるので何度崩壊しても繰り返して・・(タダノ馬鹿?)

胃?大丈夫ですか、20代~40台まで胃潰瘍を3回経験してます、42才でピロリ菌を退治してからは全然ならなくなりましたよ!

エビのツマツマを見て元気出しましょう!
返信する
お返事 ()
2009-01-23 14:12:11
∴えび之助さん
懐の深いひとにとっては「これがまたオモロォ~!」
なんてなるんでしょうが
頭をかかえる日々に悶々としてます^^

∴政宗はん
ありがとうございます
胃は「ごまかし、ごまかし」ですね
薬はキライなので飲んでませんが
お酒は大好きで毎晩・・・

えびのツマツマはいいですねぇ^^
妻々の寝顔はおそろしくて見れませんが(爆
返信する

コメントを投稿