tamz-tanks

雨過天晴

happy birthday

2009-01-25 | 日々(bee)告白

 

金曜(23日)の夜に泣いて

土曜の夜に泣いて

今夜も泣く準備?^^をしていたら

♪ピン・ポ~ン♪

 

やっと届いてくれました

もう満面の笑みです

 

 

そんなこんなで

明日、11回目の誕生日です!

「誕生日、おめでとう!」

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2009-01-26 12:06:56
ようやく届きましたね^^
誕生日おめでとう


管理人 (靜)
2009-01-26 18:16:56
ありがとうございます
やっと、やっとです!(雪の影響ですかね?
先ほど20分ほどキャッチボールしてきました
ごきげんです^^
Unknown (エビ政宗)
2009-01-28 01:22:23
子供の誕生日を祝えるなんて羨ましいですね~、今は孫の誕生日を祝う様になりました。


度々、すいませんが管理人さんの所のコメントを書き込む欄が縦長で一文字ぶんしか幅が無いのは家だけでしょうか?
政宗はん (靜)
2009-01-28 22:02:32
お孫さん・・・そりゃ~かわいいでしょう^^
管理人さんとこはのとおりです!
がんばって!!

コメントを投稿