tamz-tanks

雨過天晴

年齢(とし)ですなぁ

2014-07-21 | 日々(bee)告白

本っ当ぉ、疲れ果て自転車で大手の坂も登れんくらい

猶興館グランド横の坂も

そして三重塔に出る坂も(まっ、ココは最初っからムリ)

 

年々、暑いのが堪えるねー

オレももうすぐ52

52nd streetって歌があったけど。。(何の関係もない?

 

 

しおさいの詩ってのがあって

♪♪思いきり呼んでみたい 果てしない海へ

消えた僕の 若い力 呼んでみたい♪♪

 

なんだかわかるこのごろなのです

 

 

 出麹^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2014-08-11 23:54:41

3つの坂はHARD^^;
あの頃は走りましたが
今は無理~


使い込んだzippoのように
年齢を重ねたがゆえの良さが
あると思うのです。


ちょいワルでいて下さいなんて
言ってみる^^


返信する
ヒカルさん ()
2014-08-12 22:28:54
ちょいワルですか?!

根が真面目なんでワルぶっても
バレるというか サマにならんです

次回UP時にチョイワルのグラサン白髪オヤジを
お見せしますのでお楽しみに^^;


ぼくは素直に年をとりますよ♪
返信する

コメントを投稿