tamz-tanks

雨過天晴

うえるかめなつ

2014-07-20 | 日々(bee)告白

休日出勤もクソもないんやけど

ちょっと変則的でね

午前中に1回

午後から2回出勤しました

 

いずれも体中から汗が吹き出るシゴトでした

グッジョブです^^

5年くらい前やったかな

曇ってばかりの夏があって

子供といっしょに海水浴にも行けなかった夏がありました

 

夏っちゅうのはやっぱり暑くないとダメ

朝から陽が射して蝉ががんがん鳴いて

汗かいてノドを潤してね

 

それが健康的ってもんでしょ

その5年前の夏ってのは不健康でしたよ

はっきり憶えとるもんね

 

そのあとに

短くも有難い秋なんだなー

 

 

失礼っ

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび政宗)
2014-07-21 23:10:44
夏が暑いと寂しい思いをする奴もいるんですよ~


2年前までは孫娘がプールに連れて行けるのが自分だけなんで毎度のご指名で本当に楽しかった・・・

中学に行く様になってからは1度だけ、当たり前だけどね^^

返信する
政やん ()
2014-07-21 23:37:50
中学生じゃちょっとキツイ?!^^
微妙なお年頃ですからね(お気の毒さま

そんなときはキンキンに冷えたスイカをいっしょに食べましょう!
で、志村けんみたいに一瞬で食べる芸を見せる
お孫さんも目をまるくするこでしょー♪
返信する
政やん ()
2014-07-21 23:40:27
あっ、この画
いただいたケールです!
相変わらずの寄りです!
「ごっつぁんです!」
と、うちのビーが言うとります、感謝!
返信する

コメントを投稿