tamz-tanks

雨過天晴

会いたい

2014-07-22 | 日々(bee)告白

疲れるべくして疲れる仕事もあれば

無駄に疲れさせられるそれもある

心地よい疲労とは程遠いそれ

 

 

そんな一日

ただでさえ体力を奪われる季節だというのに

精神的にもダメージを負う

 

 

 

きみに会いたいよ

そう思う夜なのでした zzz   zzz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび政宗)
2014-07-23 22:31:02
最近、悩み多すぎでは?

年なのか頭が悪いせいか分かりませんが、生きる事に本当に必要な事以外は贅沢か我が儘と捉える様になって悩みが少なくなりました。

考え過ぎないでね!!
返信する
政やん ()
2014-07-25 20:53:08
心の底の部分が多少ヨドンデんです
浄化する術もなく日々を過ごしていると
そのヨドミは重くもなるものです

これじゃいかんっ!
政宗さんのことを想いながら
こころを落ち着かせているのです
冗談じゃないんです♪
返信する

コメントを投稿