のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

先週の雪

2006-01-27 | 雑記
先週土曜日、東京は珍しく一日中雪が降り続いた。
その後、連日お天気に恵まれてはいるけれど
あちこちにまだ雪の名残が見られる。


これだけ積もったら・・・
ハピが元気であれば、大喜びで庭を走り回ったに違いない。


↑(裏側は小さなカマクラ

もうすぐ49日が来ると言うのに・・・
「十分に介護したから、後悔は無いのさ♪」
と、思っているのに・・・
まだダメかな・・・


さて、これからお墓はどうしようか?
今までのペットたちは庭に埋めてきたんだけど、
こんなに立派な装丁では、安易に庭に埋める訳にも行かないし。

“ついでにお蕎麦を食べられる深大寺のお墓に入れる”
“暫くこのまま置いておく”
究極の 選択 ??

まぁ、落ち着くまでもうしばらくこのまま置いておくツモリ
全然究極の選択ではないね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅日記 | トップ | おしゃべり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ一緒 (あきこさん)
2006-01-27 12:44:04
雪が降っても韓国旅行されても、ハピちゃんは、付いて廻るのですね。

お幸せな日々をめまぐるしく送られたことが、まだ続いていらっしゃるのですね。

(お骨もいつまでもおかれる気持ちもよーくわかります。 家族なのですもの)

返信する
墨絵の世界 (445)
2006-01-27 21:54:45
軽やかな韓国旅行のタッチが、一変して音もない静まりかえった雪景色が登場。

そして、ハピちゃん。

49日も過ぎたのですね。寒さがハピちゃんを離れがたくしているのでしょう。

我が家のナナちゃんは深大寺に眠らしました。

最近、足が遠くなったけど、お蕎麦だけでなく、おでんや甘酒も美味しかった!

帰りに買ったお饅頭やおせんべいも美味しかった!

今は主人のお墓参りで新宿を楽しんでいます。(不謹慎!)
返信する

雑記」カテゴリの最新記事