のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

またまた運動!

2005-01-30 | 雑記
昨日は風邪の症状で、一日中マスクが離せなかった。

ハックション ズルズル~
の繰り返しで何をする気にもならない。

でも、用事があって新宿へ行った。
寄り道せずにサッサと帰って、オオゼキに買い出し。

大荷物をやっと玄関に入れた所で携帯が鳴った。

「チケット無くて入れないの! 財布忘れて 届けてもらえる??」

1時からの舞台とか、今まさに1時

再び初台まで財布届けに電車に乗りました・・・・・
気持ちだけ・・・・走ったつもり 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイティン!(Ⅳ) | トップ | 「リュ・シウォン食堂」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ花粉かも (TAMA)
2005-01-31 22:40:55
ハクションズルズルはその後いかがですか?



今年の花粉は凄いらしいですね



一年分の走りが出来るってやっぱり凄いですよ。う~ん、パワフルだ



私は1週間近く風邪で調子悪くしているの

で電車に飛び乗ってからの息の上がりを抑えるのに一苦労。他に重病が隠されているのかしら、って思ったりして
返信する
TAMAさんの1日分 (siwonada)
2005-02-02 00:41:28
私の1年分の運動量は、TAMAさんの1日分にも及ばないかも?

運動音痴ですから・・・

気持ちは走っているのに、身体は現場に残ってる?ってもんでして・・・



早く風邪治してね。

私は治りました。セキに移行しなくてよかったです
返信する

雑記」カテゴリの最新記事