のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

ネコ親子

2008-08-02 | 携帯


(6月15日撮影)


(4枚は網戸越しなので、不鮮明だニャー :8月1日撮影)
まだおっぱい飲んでる子供たち
右上のキジトラが、なかなか大きくならない
左上の写真、植木鉢に納まっているその、大きくならない子猫

8月に入って、やっとセミが鳴きました
ミンミンゼミでした
でも、1回きり・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる・・・ | トップ | 期待しては いけないけれど... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ物語♪ (マリリン)
2008-08-02 16:56:19
野良ネコちゃん一家は、すっかりsiwonada家を我家にしてるんですね!
兄弟でじゃれている姿が可愛らしいですね
しかし、最後にカメラに気付いた母猫の「キッ」と
こちらを見返す目に野生を感じますね(^^♪

どんな動物でも、子供は可愛い物ですね~
ネコに縁の無い私でも、あのヒラヒラと2匹で遊んでる姿
思わずニッコリしてしまいます

siwonadaさん御贔屓のキジトラ子猫ちゃんが早く大きくなりますように~

家のマンション木が多いので、アブラゼミがうるさいくらい鳴いていていますよ
返信する
ねこ物語 (marks)
2008-08-03 07:48:19
動画から判断すると、もう完全にお宅に庭に居ついている。そろそろ、siwonadaさんになついてもよい頃かと思いますが・・・

昔、私の庭にも、二匹の子猫を連れた親が居ついたことがあったけれど、とうとう最後までなつかなかった。野生を手なずけるのは、難しいですね。

時々また、猫ものがたりを見せて下さい。

ウチでも、初めてミンミン蝉が鳴きました。 
返信する
ネコ親子♪ (siwonada)
2008-08-03 15:08:47
☆マリリンさん
最近、門から道路に出て行くんですよ。
車が来るんじゃないかと・・・心配しています。

今日は暑いので、朝ミルク飲んでどこかに行ってしまいました・・・
涼しいところを見つけたんでしょうね。


☆マ-クスさん
そうですよね!
なついてもいいと思うでしょ??
なつかないんですよ~

でも、ご飯を期待しているのはミエミエ~
期待されているので、牛乳とネコカン買って帰ります。

マークスさんのお宅にも親子ネコがいたんですか?
えさもやりましたか?

まぁ、懐かれないほうが気楽ですけどネ。

返信する

携帯」カテゴリの最新記事