のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

お久し振り~

2007-09-13 | 我が家のペットたち
すっかりご無沙汰していたら、
何だか使い勝手が悪い・・・・

せっかく覗いてみた我が家だから、少し遊んで帰ろう

・・・・ということで、“とら&しおん”です






仲良く遊んでいます。
とらちゃんは5分で疲れちゃうけど・・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビたち再び♪ | トップ | 寝姿♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ♪ (マリリン)
2007-09-13 23:09:19
可愛いポーズに癒される~(^^♪
2人ともママの方に目をやって、カメラ目線バッチリ♪

とらチャンのゆったりと、しおんチャンのすばしっこさが良く分かる3枚目の写真♪
やっぱり、動物も一人って言うか一匹じゃ可哀想だな~^_^;
仲良しご両人を見て、思っちゃいましたワン
返信する
はい!癒されてます♪ (siwonada)
2007-09-14 10:01:29
二匹とも、とにかく寝てます。
とらチャンはお歳だから・・・
しおんチャンはおデブだから・・・・?

こんな小さな動物でも個性があって、なるほど~と感心する事たくさんありますよ。
まだまだ元気でいてくれるように願っています。

返信する
可愛い写真だね! (marks)
2007-09-15 19:08:58
こういうのを見ていると、心が癒されます。

それにしても、こんなに小さいのに、
随分長生きするものですね。
可愛がって育てているからでしょうか。
返信する
Unknown (arama)
2007-09-16 22:53:34
とらチャン・しおんチャン
ママに写真を撮られてきょとんとしている。可愛い~
愛くるしい表情に私まで心が和みます。
預かってくれるママがいて、とらチャンとしおんちゃんは幸せですね





返信する
marksさま (siwonada)
2007-09-17 22:32:29
はい可愛いです。

話しかけるときはつい声が高音になり
「かわいいねぇ~」を連発!
あまり他人様にはお見せできない・・・

平均寿命は7年位とか。
とらチャンはクリアーしているので、大事にしていま~す
返信する
aramaさん (siwonada)
2007-09-17 22:41:44
こんにちは~

今月末にまた息子の所に帰る予定なんです。
世話からは開放されるけど、可愛い姿が見られなくなるのはチョット寂しい・・・・

写真撮りたいんですけど殆ど寝てるし、遊んでいる時はカメラ向けると好奇心一杯で近づくから撮れない
返信する
待ってました! (445)
2007-09-21 10:55:35
いつか、いつかと覗いて待っていてのに、タイミングを逸して今頃見せていただきました。

可愛いねぇ。
じっと抱かれてくれるのかしら?
抱かしてもらいたいなぁ。
ふぁふぁっとあったかいのでしょうね。

帰ったら寂しいね。
返信する
445さん♪ (siwonada)
2007-09-21 22:37:03
接するのも犬より気楽です(^_^;)

遊ぶのも短時間でOKだし・・・
だから私の運動にはならないんですけどネ。

しおんは噛むんですよ
かなり甘噛みにはなってきましたが、怒ると逃げるし。
とらチャンはいたずらっ子だったけど、理解が早くて教えがいがあったんですが、しおんはダメ

名前は最高なのに・・・
「こら!しおん!!」なの・・・

返信する

我が家のペットたち」カテゴリの最新記事