先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

コスメデコルテ メイクアップコレクション2021

2021年11月07日 | 日記
11月1日発売の
コスメデコルテ
メイクアップコレクション2021✨

本日
私のこだわりコスメコーナーに
お仲間入りをいたしました~💕



想定を大幅に超える
アクセスが集中したため、
予約抽選販売まで追加されました。

私は
行きつけのお店に
電話予約を入れておいたので
難なくGETする事ができました



雲をモチーフにした
オリジナルポーチが
可愛いいです

既に
高額での転売もされている
今回の限定品。

嬉しくて
ず〜っと眺めています(笑)


明日からのお化粧が
また楽しくなりそうです🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう! | トップ | 限定品をフライングゲット »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事