先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

お誕生日おめでとう!

2021年11月05日 | 日記
今日はmちゃんと
末っ娘ちゃんのお誕生日💐

お誕生日おめでとうございます


mちゃんは
受験生のママとして
気持ちも身体も忙しい日々を
送っていると思います。

これから寒くなるので
身体に気をつけてね( ꈍᴗꈍ)💕

mちゃんの娘ちゃんの
志望校合格を祈っています✨


末っ娘ちゃんは
相変わらず毎日仕事に忙しく
頑張っている事と思います。

なんでもひとりで頑張らずに
時には誰かに頼りながら
無理せずに過ごしてね💓

先輩はお元気ですか?

復帰を待っていますと
お伝え下さいね🙋💕


いつも
たくさんのリアクションを
ありがとう

来年は2人のお誕生日に
チョコレートを贈れたら
いいな~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご結婚おめでとう! | トップ | コスメデコルテ メイクアッ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事