先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

またまたアウトレットとお勧めランチ

2021年12月09日 | 日記
おやすみの今日は
またまたいつものメンバーで
アウトレットに
行って来ました~

ドライバーはもちろん
安定のようこちゃん💯✨

もうじき
アウトレット到着という所で
助手席のゆうこちゃんが突然
「あぶなーい!」と
声をあげました。

その声にビックリした
ようこちゃんが
ハンドルを切って曲り、
私は思わず前の席につかまりました(笑)

何事もなく済んだのですが、
「その声の方が危ないわ~」って
みんなで笑いました。

無事にアウトレット到着して
今日は目的の物のみ
お買い物💦

実は
前回行く事のできなかった
あゆみ先生お勧めのお店に
ランチの予約を入れておいたので
他の所は見向きもせず

恒例のゴディバでお茶も
スルーして

ランチのお店に向かいました。

蕎麦粉のガレットは
みんなでシェアしました。


メインはそれぞれ
パスタを選びました。





新鮮野菜のサラダバー付き。


デザートは
クルミのケーキ


とっても美味しくて
満足😋しました~🎵

お買い物は


今回欲しかった
GAPのデニムワイドパンツ

明日から使える
冬用バッグもお買得でした。

ようこちゃん
いつも運転してくれて
ありがとう

ゆうこちゃん
ランチご馳走さまてした

また行こうね~



最新の画像もっと見る