先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

今年の忘れられない出来事(ミュージカル)

2019年12月29日 | 日記
今年はあゆみのお陰で
ライオンキングとエリザベートを
観に行く事が出来ました。

ライオンキングは
前から4列目の席で
私達の横をキリン達が通って
行きました。

興奮して話をする私に
息子がうらやましそうに
「あゆみさんにお願いできたら
俺も行ってみたい」と言い出しました。

息子の学校では
音楽と芸術を体感して
感性を高める事を推奨しています。

あゆみにお願いすると快諾してくれて
エリザベートのチケットを
私達親子に譲ってくれました。


あゆみが貸してくれたDVDで予習をして
当日に臨みました。

補助席が取れたと言って
あゆみが一緒に行ってくれる事になり、
東京を颯爽と歩き帝国劇場に
私達を案内してくれたあゆみは
カッコよくて頼りになる存在でした。

あゆみの横を
古川トートが通るという
今回もスペシャルな席でした。

興奮冷めやらぬ息子が
自分のインスタにエリザベートの
画像を載せると、すぐさま大量の
コメントが来て
「エリザ取れたの!
うらやましすぎて泣けてくる!」と。

改めて私達は
チケット入手の困難さを思い知り
その大変な思いをして取った
チケットを快く譲ってくれた
あゆみに感謝をしました。

ありがとう。

そしていつも良い席が
当たるあゆみの幸運にも。

来年はあゆみの大好きな
山崎育三郎トートが
見られるね。

可愛いいあゆみが
いっくんトートに
黄泉の国へ連れて行かれませんように。



本日もお読みいただき
ありがとうございます。







































最新の画像もっと見る