先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

気象病と坐骨神経痛と今日の大皿

2022年06月09日 | 日記
この時期
気象病なるものに
悩まされる人が多いようですね

私は持病の
坐骨神経痛が痛みだし
お尻はカチンコチンに張って
太ももからふくらはぎまで
パンパンになって
流れが滞っている部分を
リンパマッサージで
流してもらって来ました。

職業病かもですね

「今夜は
あたたかいお風呂に入って
とうがらし入りの温湿布を貼って
眠ってね」と先生に言われたので
今夜は温める事に徹します。

肌寒い夜で良かった~(笑)

そして、
わが家の今日の大皿



自家製大葉を使った
なすの煮浸しです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなったり寒くなったり | トップ | お財布新調しました✨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事