先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

お財布新調しました✨

2022年06月10日 | 日記
今日は天赦日✨

新しいお財布を
使い始めようと思います

緑色のお財布が欲しくて
選んだのがクロエの長財布✨



新しいお財布に
お金を覚えさせる様に
新札の一万円札を入れて、
北側の暗い静かな場所で
白い袋に入れて寝かせて置くのが良いそうで



なのに、
嬉しくて何度も引き出しを開けては
手にとって見ていたので、
寝かせるどころか
起こしてました

昨日美容室で読んだ週刊誌に
お財布の話が書いてありました。

もともと農耕民族で
几帳面でしっかりしているA型は
折り財布で金運が上がる。

狩猟民族だったO型は
何をするにもおおらかで
長財布がお勧め。

遊牧民族だったB型は
がま口財布などのユニーク財布が
お勧め。

AとBがミックスされた
AB型はミニマム財布がお勧めだそうです。

なので、
タンスにしまっていた
こちらのがま口財布も
本日より使い始めます✨



またカードを重ね入れて
ゆるゆるにしないように
気をつけようと思います

今日から
どんぶり勘定の私と
お付き合いよろしくね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象病と坐骨神経痛と今日の大皿 | トップ | 超簡単で絶品きのこおこわ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事