先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

カサブランカが咲きました

2021年08月29日 | 日記
私の大好きな
カサブランカが咲きました


ずっと眺めていられる位
真っ白で凛とした花です✨


こちらは
今日のとらちゃん



朝、目覚めたら、
この方が私の横で
私と同じ体勢で寝ておりました

まったく
かわいい私の三男坊です


お昼は
ユウキが買ってきてくれたマック🎵


あーっ
幸せな休日は
こんな感じで、
あっと言う間に
終わってしまいました

また一週間
頑張りますファイトー


最新の画像もっと見る