先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

眠くて眠くて起きられない

2022年12月18日 | 日記
連日の疲労でか
それとも寄る年波なのか
朝になっても
起きられません

毎日毎回仕事の日は
休みの日までを
指折り数えて起き出します。

今日はお休みなので
ゆっくり起き出して
家の事をしてから
実家のばあちゃんの白髪染めに行って
帰って来ると

とらが寝てました(笑)


その姿が可笑しくて
笑っていると

「なにわらってるんにゃ」


と言うように
こっちを向きました(笑)

私は今日も
お昼寝は
出来そうにありませんね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウキの差し入れ | トップ | 今月の恒例ランチ会はコストコへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事