先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

みんなの祈りが届いた日

2019年07月24日 | 日記
私の手術は
13時頃無事に終わり
教授が待っていた家族に
手術の報告をして下さって、
ICUで家族と面会をしたのが
14時頃だったと聞きました。

息子の手術が終わったのが
16時頃だったそうです。

夕方、
息子の手術の執刃をして下さった
主治医の先生が
私のところに来てくれて
「うまくいきましたよ」
と、伝えてくださいました。

ICUに入った直後や
家族と面会した事も、
まだもうろうとしていて
あまり覚えていなかったのですが、
「うまくいきましたよ」
という先生の言葉は今もはっきりと
覚えているのです。

2017年8月23日
みんなの祈りが届いた日



私たちの移植手術は
成功したのです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行的腎移植手術の日 | トップ | ICUでの長い夜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事