先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

とらとはっちが主役の日

2024年02月22日 | 日記
今日2月22日は
とらとはっちが主役の🐈🐈‍⬛✨
猫の日

いつもより一品多めのおやつを
用意すると
早速とらちゃん〜チェック!が
入って離れません(笑)


はっちも何か美味しいものが
もらえると感じた様子で
ソワソワ♡


どちらも元気に
パクパク完食してました🐹

そして
今年のバレンタインに
しおりちゃんが届けてくれた
チョコレート


はっちの
ハチワレも探してくれたみたい。
ありがとう


今年の猫の日も
みんなで一緒に過ごせて
幸せです✨

とら✨
はっち✨
今日は君たちの日だって🐈🐈‍⬛

良かったね✨

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン新調しました | トップ | 腎移植後7年目のドナー健診 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事