先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

カーテン新調しました

2024年02月12日 | 日記
しばらく取り替えてなかった
カーテンを新調する事にしました。

先ずは
寝室のオーダーカーテン。


今のカーテンは
裏地がついてるんですね~✨
寒い日でも部屋が暖かく感じます。

そしてリビング
規格外窓なので
サンゲツの生地でオーダーした
厚地ドレープカーテン。


はっちのお部屋にも
同じカーテンを特別注文
2倍ヒダ三つ山タックです(笑)


そして
階段踊り場の窓にも
冷気が入ってこないように
少し長めのカーテンをつけました。


カーテンだけで
こんなにもお家が
お部屋があたたかくなることを
改めて感じました。

お部屋の模様替えもできたし
大満足です♡

今日はお休みなので
あたたかいうちに
カーテンをしめようと思います。

それではまた

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄除け祈願とお買い物とステ... | トップ | とらとはっちが主役の日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事