先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

ヨックモックのチョコレートが届いた!

2022年10月16日 | 日記
今年もヨックモックの
チョコレートが届きました

今回もお世話になった
寿江の家に取りに行って
チョコレートの箱を玄関に置いたら
早速とらちゃ〜んチェック✨



とらちゃん
番兵ご苦労さまです(笑)



このチョコレートは非売品で
春頃予約して秋の今頃届きます。
毎年楽しみにしている
私の秋の恒例チョコレートです✨

今から
とっちゃん家やあゆみの家、
恵美ちゃんや
ゆーこちゃんよーこちゃんと
みんなの分を分けます。
楽しみに待っててね~

寿江、
今年もお世話になりました。
ありがとう


今日のとらちゃん


みんなのお家に届くまで
ボクがちゃ〜んと守ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『血管迷走神経反射』とイケ... | トップ | ランチは丸々4時間半 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事