先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

外猫はっちをお家猫に(その6見え始めた真実)

2023年04月30日 | 日記



それから2週間後
看護師くんとはっちを連れて
受診した。

今回も上手く捕まらなくて
布団袋のまま連れて行った。

はっちは恐怖心で
うんちをしてしまっていた。

それで便検査に出すと
マンソンの卵は見当たらなかったが
予定通り2回目の注射をしてもらった。

通院の度に引っ掻かれるので
爪切りもお願いした。

次の検査で大丈夫なら
終了との事なので、
ワクチン接種と去勢手術希望を
先生に伝えると
手術の予定を見て下さって
それから
はっちの精巣を確認した先生が
「無いですね」と一言。

私は何をパニックったのか
「えっ!女の子なんですか!?」と
言ってしまった。

既に手術をしてあるか、
まだ体内に停留して
降りてきていないのか
どちらかだと。

私と会った時
はっちは既に外にいた。

誰が手術をしたんだろう?
はっちはどこから来たんだろう?

不思議に思ったけれど
それ以上に私は
次回でワクチン接種をして
通院も終わる。

そしたら
はっちはケージから出て
晴れてとらと一緒に
お家で過ごせるんだと
嬉しくて、待ち遠しくて
仕方がなかった。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
    モカパパ様へ

メッセージありがとうございます😊
実は
はっちに思いがけない事があって
しばらく書くことが
出来ませんでした。

時間と共に
受け入れる事ができて
記憶と記録に残しておこうと
こうして書き始めました。

応援して下さる方が
いらっしゃると思うと
勇気がでます。

ありがとうございました😊
モカママさんにも
よろしくお伝えください✨


最新の画像もっと見る