先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

想いよ届け!

2020年03月16日 | 日記
何かを強く心に願うと
その思いは通じると、
私は信じています。

息子が病気になって
腎移植手術を決めた時から
私は写経を始めました。

そして読経も。

私の部屋のすぐ上が息子の部屋で
夜、お経を読んでいると
寝ていた息子が降りてきて
「本当に怖いからやめてくれ」と
言われました。

寝ているときに
お経が聞こえたら
そりゃ怖いわ~と、今思い返すと
笑ってしまうのですが。

その当時の私は
真剣でした。

お陰様で手術も無事に終わり
入院生活も恵まれた日々を
過ごすことができました。

今はその時の感謝の気持ちを
忘れないように毎日を送っています。





今日は久しぶりに頭痛があり
皆さんのブログを拝読したら
休もうと思っていたのですが。

私の大好きな
sinndera212先輩のブログを
読ませていただいたら
先輩の元気がないので、
心配になってしまい
思わず記事を書いています。

今、心配されていることが
一日も早く解決して
うまくいきますように

そして、
いつもの元気な先輩の
コリャーが聞けますように。

遠く離れていますが
心はとなりにいます

先輩ファイトです





私の書いた写経です。


























最新の画像もっと見る