40路バツ一女の貸金回収&借金完済を目指すブログ

3年前は貯金もあった、なのに今は…。
貸金回収&借金完済を目指します!

やってしまったFX…

2010-08-28 02:26:58 | お金の話
先月「儲かった~♪」なんて喜んで調子に乗っちゃってたFX。



12万→8万→10万→7万…って負け越しでした。でもその少ない資金でなんと1ヶ月以上持ってる…ッて言うか、1ヶ月かけても全く儲かってない…。



本読んだり、成功している人の手腕をプリントアウトしてチェックしたり…と、トレーダーさながら勉強はしていたのですが、この結果。



でも強制退場にならず、これだけ保ったのは初めての出来事。すこしは上達???したのかな。



なんて少し取り返したらもう止めよう!って思って、今日のバーナンキさんの発表に期待していました。



ちょうどその頃帰宅した彼。愚痴の連続。よこでパソコンとにらめっこの私。ぎゃ~~~~~気が散るし、スリップで指値入らないわで、もうあたふた。



結局資金は55000円に減ってしまいました…。ぐ~~~~私のバカ。しかもまだ含み損抱えてます。今日はこのまま逆指値入れて寝ます。逆指値に入ったら運がなかったってことで…。



↓あ…きっと後悔するだろうな…。バカバカ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。