40路バツ一女の貸金回収&借金完済を目指すブログ

3年前は貯金もあった、なのに今は…。
貸金回収&借金完済を目指します!

お仕事の話

2014-04-23 12:28:26 | お金の話

仕事でミスちゃったのは先月の話。まだまだ余韻があります。

 

と言うか、失った信用を取り戻すのは難しい。今迄はスルーだった些細なミスも、「こんなミスがありました」と逐一報告されて、軽いボディブローをくらっています。今の私、東京電力。

 

まあね、自分が蒔いた種だからね、仕方ないけれど。

 

給料払ってくれないインチキ会社→コールセンター→自営専業となってはや1年半。一人での仕事も少し詰まってきた感があります。電話は一日数十本かかってくるけれど、あくまで仕事の会話。同僚がほしい~~~~。

 

最近会社を作ったオッサンがいます。その人の仕事を外注で手伝っているんだけど、よかったら来ない?とも言われています。でもちゃんと給料を払うにはまだ会社が軌道に乗っていないから、週何日とかねってその人(…どっかで聞いたような…似た話に乗っかって、借金増やしちゃったんだっけ)。

 

週のうち何日か出勤って言うのは悪くはないかもね…。少し考えてみよっかな。

 

ミスっちゃった会社の仕事、チクチク辛い日々が続くようなら、お断りしちゃおうかな…とも考えています。だってモチベーション下がりまくりだし、全部私のミスのように言われちゃって、それも若干イラつくし。

 

電話を切ってから、ちゃんと切れてるか確認して「うるせ~ボケ!」と叫ぶ毎日。性格わる~~~~私ったら。どっか広いところでビール飲みながらねころびたい~!!!!(←相当ストレス溜まってるぞ)

 

さて、仕事しよっと。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm3)
2014-04-23 14:04:10
そうそう、どんどん愚痴ってね。大分楽になると思うよ。
既にミスのホロ-はご自分で出来るキャリア、人生が身についているsisoziさんです。
随分大きなミスだったとは思うけど、これをちゃんと乗り越えると落着いて良いお仕事できるようになるよ。
余り変なおっさんには気を付けてね。
もてちゃうんだから困るよね。一寸羨ましいな
返信する
mmm3さん♪ (sisozi)
2014-04-25 12:12:23
わ~ブログに来てくれて嬉しいです~♪
勇気がでる~

そうなんです、やっぱりミスした時って、ちょっと調子に乗ってたのかも。反省反省。
まあ、この数週間で解決すると思います。
そうしたら、スッパリ忘れちゃおっと。

ちなみにね、最近はモテないです…。涙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。