40路バツ一女の貸金回収&借金完済を目指すブログ

3年前は貯金もあった、なのに今は…。
貸金回収&借金完済を目指します!

怪しい雲行き

2010-11-15 11:28:32 | お金の話

ほらほら…よくあるパターンです。

今日は数百万円の入金が、そのスポンサーから入るはずだったのに、なんとドタキャン。

 

しかも移転するって話も「聞いとらん」とか。

 

ほらほら~~~~~。しかも今日入金が無いと、展示会のお金も払えません。それが払えないとなると、仕事がありません。つ~か、引っ越しもできなければ、昇給もなし。

 

しかも今日、役員変更の書類見てたら…役員ってシャチョサンとアホな娘と他一人。はぁ…やっぱり家内制手工業からは脱せないのね。

 

↓おとなしく一日過ごします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。