40路バツ一女の貸金回収&借金完済を目指すブログ

3年前は貯金もあった、なのに今は…。
貸金回収&借金完済を目指します!

ゲロゲロ

2011-08-31 15:47:07 | お金の話

古いですね~ゲロゲロ。

 

今日は末日、多少はシャチョサンから入金があるかと思ったら……ゼロ。しかも日帰り出張とかで、まじ??逃げたな。

 

家賃、やばいじゃん…って急遽お金を集めて支払い。

 

お陰でFXは退場となりました。

 

この1週間は全く口をきいていない彼、家賃払ったからねってちょっと恩着せようとメールしたら、すぐに連絡があり…。

 

「なんでそんなこと、わざわざ言ってくるの?支払いとかは任せてるし」

 

ええ???

 

「だって俺の支払いは俺がやるって言ってたじゃない」

 

「知らないよ、言ってない。とにかく俺は仕事でできないから、やっておいて」

 

だって。

 

覚えてないのか?それとも知らんぷりしてるのか?

 

俺の金は俺が管理する、PCからのネットバンキングもストップするからって、わざわざあの日にメールしてきたくせに。

 

まあ、とにかく俺の借金の支払いをやっておいてってことなので、彼の口座から支払いの設定はしておきました。

 

なんだか変な日。っつ~か、変なの。

 

それにしてもピンチ…バイト、捜そうかな。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の目くるくる)
2011-08-31 17:55:52
ゲロゲロ・・わかるぅーーー

ホント・・仕事の入金はしなくちゃねぇ
私もあっちこっち滞納しまくりですが
仕事の分だけは最優先で支払っている
からちょっと信じがたいです。

お互い早く楽になりたいね。
返信する
ほんと、早く…。 (sisozi)
2011-09-01 00:30:37
ホント、早く楽になりたいです~~~。
息切れしてきちゃった。

がんばらなくちゃだけど、あんまり頑張りすぎないように…。
ほどほどに…。

頑張りましょう~~~!!!うん。

返信する
え~っ。。。 (nao)
2011-09-02 22:31:36
何か・・・すごいですね。言うことが、その場でコロコロ変わる

でも、支払わないシャチョサンもサイアクですね。
何だか人間不信になりますよね。

でも、そういう普通じゃない人たちに振り回されて腹を立てるのも、癪ですね。

FX撤退ですか
目の前の支払いが先ですからね。
何か、私は、口座がほんとに行ったり来たり。減ったと思えば、下落相場で一気に挽回。
要するに、いつまでも安定しない。

下げそうだなーで入った時は、うまくいかないことが多いです。
逆に、ここを割れたら・・で入った時は下げてくれる。
自分でもわかってるのに、このクセが直らない。
イヤになってくるなー。

そうそう・・・
先週、たまたま届いたカード会社からの枠の増額に申し込んでしまいました。審査結果はOK。
でも、使いすぎないようにしないとね。
返信する
そ~なんです (sisozi)
2011-09-03 13:41:58
酒乱って、そんなものなんですかね??
でも「されたこと」や「言われたこと」は覚えてるみたい。
これ、ネットで「酒乱」の人検索したら、みんな周りの人は同じこと言っていました。

相手を攻撃できる要素だけ記憶に残しておいて、自分の失態は全て忘れ去るって、さすがモラハラ、恐ろしい限りです。




FX、とうとう撤退です…。
がつんと介入期待だったのですが、残念。

でも多分、介入とかのイベント狙いじゃない相場で、コツコツ稼げなくちゃ先は無いですね、うん。

オークションで小金ができたら、また参戦します…。


まじ少しヤバいので…。
仕事に精だしますね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。