40路バツ一女の貸金回収&借金完済を目指すブログ

3年前は貯金もあった、なのに今は…。
貸金回収&借金完済を目指します!

もう借りるしかないんです…(TT)

2009-12-09 14:05:27 | お金の話
ポチっとしてしまいました。カード会社C、20万円。明日のカード払い185000円のためです。キャッシングに慣れない時は、1万でも借りたくなくってギリギリ借りてたのに、もはやガッツリ借りるほど度胸ついちゃって。


早速入金されていました…有り難いのか悲しいのか。


ホントにヤバいぞ私。のほほんと「会社に入金がありません…」なんて言ってる場合じゃない


カード払いを滞納した事無い私。滞納したら、まず10日払いの分が20日過ぎに催促くるよ、まあ一度くらいならいいんじゃないのって営業の兄さん。でもさ、20日過ぎに入る予定もないのよね、だったら借りてでもきちんと引き落としされた方がいいんじゃないかなって思ったり。


これだけ借りても、もう一枚カードあるぞなんて思っちゃう私。最悪~~~。




<貸付金>
元会社のオッサン        341万円
現会社の未払い給与(含交通費) 45万円
彼               30万円
合計              416万円

<借入金>
親               500万円
銀行(保証協会)       残176万円
カード会社A          残 38万円
カード会社B          残 30万円
カード会社C          残 20万円
合計              764万円

<銀行預金+現金>     約40,000円
<FX>            30,000円

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。