40路バツ一女の貸金回収&借金完済を目指すブログ

3年前は貯金もあった、なのに今は…。
貸金回収&借金完済を目指します!

1億♪つづき…。

2010-11-01 21:58:52 | お金の話
1億1億1億…土曜日に出資者と打合せだったようですが、結局全員揃わず流れたとか…。中間に入る3人組は必死です。そりゃそうだよね、1億入ったら、5000万円よこせって言ってるんだもん、3人分のマージン。


一人1700万?そりゃ必死になるよね。


で、その出資者はかなりビッグな人らしい…。打合せ中も携帯でごにょごにょ、それだけで8000億動かしたって言ってたとか。


素朴な疑問ですが、土曜日にそんな資金って動くんだろうか…動くんだよね…、すみません、素人だから分かりません。


でも一番不思議なのが、その1億の打合せがなんとマクドナルドだったとか。


↓ルノアールくらいにして欲しかった…。



明日の夕方、決着つくそうですっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘臭い。 (ゼル)
2010-11-02 03:22:20
う~ん…打ち合わせ中にわざわざその行動…
詐欺師の常套手段っぽいですね…
そうやって連中は自分がビッグな奴だとアピールするらしいですよ。
著名人と一緒に写った写真を見せて信用させたり。
そもそも銀行も証券会社も休みなのに8000億も動かせるものならその方法を知りたいですね。
後、マクドナルドで大金を動かす話をするのはセキュリティ上どうかと思いますが。

気を付けた方がいいんじゃないですか…?
返信する
ゼルさん! (sisozi)
2010-11-02 09:53:42
コメントありがとうございます♪そうなんですよ~ゼルさん。

素人の私が聞いててもオカしいよね…って察しがつきます。借りるのはシャチョサンなので任せてますが、詐欺にあって会社が無くなっちゃう…というか、お金貰えなくなっちゃうと困る…。

気をつけます!ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。