ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

にょきにょき

2023年05月22日 | 観葉植物
たっちゃん。

飽きないなあ。
ふたつ頭があって ひとつの方は止まってしまった。
やっぱ譲り合いなのかな?
みっつあったらキングキドラだねと言っていたけれど
それは無理な話か。

パッキーは次の新芽が出て来た
と思ったら その次も控えていた。
あんまり大きくなるとテーブルには置いておけないぞ。


昨日の(昨日に限らんが)大河ドラマは酷かった。
内容スカスカ。
あれで台本執筆料とっているなら詐欺だ。
大河ってこんなもんなのか? 長年見てないから分からないが
馬鹿にされている気がするぞ。

役者も腹が立たんのかな。覚えるのが楽でいいのかな。
お市の方さん 腹立たんのかな。
今からムカムカしている。

旦那は最後までつきあうつもりかな。多分そうだろうな。


今日は黄砂が飛んでいる(らしい)。
せっかくの天気だが 洗濯は家の中。窓も少しだけ。
外からはろくなものが入って来ない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 根付いたようですね | トップ | 気づけよ 自分 »

コメントを投稿

バックナンバー

ブックマーク

  • RSS2.0

プロフィール

自己紹介
まんがと昼寝が心の友