またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

再提出!

2013-03-13 09:29:00 | 自己紹介

 昨晩 りょう☆先生から 添削戴いた点に

 気をつけながら、編んでみました。

 先生 ごめんなさい!

 私 嘘ついてました!

 扇形の長編みしましたと 言いましたが、

 長々編みしていました・・・・

 
 作り目から 出来る限り きちっと、きちっと、編んでみました。

 

 やった~!ぺちゃんこだわ!


 ・・・こんなレベルで 補欠とはいえ 参加させて戴けて 嬉しい限りです。

 編み物 する人って、優しい人ばっかりだわ~~(号泣)

 
 月曜日に編んだ、ふたと 比べてみました。

 


 


 

 ふっふっふ・・ もう 勝ったも同然!!

 


 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事解決!!! (Aya)
2013-03-13 11:21:42
おめでとうございます!!!
無事解決で良かったですね。
こちらも解決なので、これから心置きなく編めますです!!!

案外思い込みで編んでたりしますよね。
洋書だとどうしても文章なので、解決が出来たら本当にうれしいです。
これも、洋書を編む時の醍醐味かもしれないです。
補欠?!?じゃ無くて、立派な参加者ですよ。
自信を持ってくださいね。
じゃ無いと、せっかく編んだドイリーさん、またしょぼくれて反っちゃうかもしれないですよ(笑)
返信する
Ayaさま~! (しろうさ)
2013-03-13 11:45:09
応援 ありがとうございます~!
文章を読んで編むのって、
慣れると 速くなるでしょうか?

楽しいばっかりで 編んでいます!
Ayaさんのような、立体くるくるドイリーも
究極の憧れです!!
返信する
Unknown (はる)
2013-03-13 16:14:32
編み直し、お疲れ様でした♪
あのままガマ口も可愛いな~…と思いましたが、別問題ですよね( ;´Д`)
しろうささん、編み物も頑張り屋さんです!
お姉様達も、心強い~Vv
私も参加しちゃいました。
がんばりましょ~、えいえいおー( ´ ▽ ` )ノ☆
返信する
やったね! (りょう☆)
2013-03-13 16:14:40
今朝、伺って驚いた!!
奇跡の復活!
りょう☆は嬉しくて泣きそうです。



>ふっふっふ・・ もう 勝ったも同然!!

あなたのそんなとこが好きよ♪
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 02:02:17
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2013-03-14 09:27:04
おぉ~~、はるさんも参加ですね!!
嬉しいなぁ~~
きっと、はるさんのことだから、
細くって、繊細なレースができるんでしょうね!!
楽しみです!!
写真、楽しみにしていますね~!

おやつは チョコですよねっっ!!
返信する
りょう☆さま~♪ (しろうさ)
2013-03-14 09:29:32
おはようございます!!

お陰さまで、なんだか自分がレース編み人に
なったような 妄想のなか、
楽しんでいます~~

身の程知らず ばんざ~~い!!

次回もよろしくお願いします!
引き上げ編み? ちんぷんかんぷんです・・・(泣)
返信する
めぐみさまっっ!! (しろうさ)
2013-03-14 09:55:14
初めまして~!!
お出でくださって 嬉しいです!!
ありがとう~~
返信する
んっ? (りょう☆)
2013-03-14 10:55:30
引き上げ編み!?
裏引き上げの長々編みはRnd21で登場。
まだ出てこないから大丈夫よ。

それまでに練習しといてね。
返信する
はじめまして! (ショコラ)
2013-03-14 13:28:47
ショコラと申します。
りょう☆さんのところから、おジャマしました!
CAL、私もご一緒させていただいています。

バッチリ修正できましたね♪

実は、ショコラもパターンを見て、脳内では最初の、この形に…
それを 画像で拝見して、思わず
「やっぱりね!」
と、膝を叩きました。なんだかうれしくて(失礼!)

どうなさったかしら?と、お寄りして安心しました!
ショコラも、Step2へ進みましたよ。
どんどん 楽しくなってきました!
返信する

コメントを投稿